ALPHAICON撮影会!!

昨日からお泊りの父ちゃんとエルは朝からお遊びタイム!!





陸くんのボールを狙うエル





陸くん、なんでそんなデカイR着けてるの?





ボールに真剣な陸くん





ボールとったぞ〜的なエル





午後からはいつものランへ
今日はALPHAICON撮影会にも参加〜
ラーさん&シュリちゃんとお会い出来ました。
早速シュリちゃんエルにロックオン!!





この後、見事に狩られるエルでした。





エルのファイティングポーズ





休憩中のラーさん&シュリちゃん





お互い何を見てるの?





ラーさんアップ!!
う〜ん、良い表情ですね。
癒されます。





休憩後、第2ラウンドの開始です。





再びエルのファイティングポーズ〜





ラーさん&シュリちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!!





誰もいなくなったランで一っ走りして満足のエルでした。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。