エルと長靴??

今日良い天気のランでした。
父ちゃんは仕事に直行のため、スーツでラン出勤でした。





みなさんが疑問に思っていた、エルが指示待ちで何を見ているかが本日解明致しました。
当初は長靴に反応しているのではと思われましたが革靴でも反応〜
結果、足の動きを見てGOのコマンドでダッシュしているようです。
指示待ちの体勢になると必ずこの二つの組合せじゃないとスタートしませ〜ん。




エルが一人でランを走り回っていると来ました〜

スタッフ犬のモク(着てるのスタッフのMさんカラーじゃん)





同じくエヴァとリズ





エヴァ、ブリケツで臨戦態勢





逃げるエル





エル、いつもの両手を挙げてファイティングポーズ
でもこの後しっかりシメられていました。





今日は沢山遊んでもらって満足のエルでした。





今日のエルのハーフチョーク、頼んでいたのがやっと来ました。
幅もいい感じで洗濯もOKだそうです。
春先のドロドロランでも使用できます。
柄はおまかせでお願いしていましたがたまにはこんな柄も良いかと思います。
最近、エルの物ばかり買って自分の物買った記憶がありません・・・




韓国からのお客さんと会うため、夜のランはお休みでした。




徹夜続きで明日のランは・・・(頑張るか!!)
チャルジャヨ(おやすみなさい)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。