どこでも寝れますZZZ

今日のランは青空の良い天気でした。





暴走する前にワンダッシュに挑戦!!
ゲートオープンにいくらか慣れてきたようです。
ニーズくんもやりたそう〜





そしてワンプロ!!
ニーズくん、いつもよりハイテンションです。





そして、寝て?・・・





エル、今寝てただろう?
とぼけてますけど、やっぱり何処でも寝られる奴です。





大好きなオレンジネットの中でママさんの指示待ちのニーズくん





ニーズままさんのコマンドに従うニーズくん。
さすがですね。





ジェシーちゃんはおやつタイム?





お久しぶりのあくびちゃんとえくぼちゃん〜





エルはスタッフのFちゃんの後ろをチョロチョロ




父ちゃんは本当は忙しい1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。