猛吹雪のドックラン!!

今日の札幌は昨日から引続きの猛吹雪です。





エルがランに出た時はタイミングよく吹雪が止んでいました。
まぁ、吹雪だろうがなんだろうがこいつはいつものペースで暴走します。





何か言いたげに近づいて来ると思ったら





いきなり、雪を食べはじめます。





ついでに足に付いた雪玉も食べて・・・





また、走るを何回も繰返しています。





出入口の方で物音がすると誰か来たかなぁと期待してます。
こんな日は誰も来ないかも知れないぞエル。
それに鼻の頭に雪付いてるし




ニーズままさん撮影

ところがエルお待ちかねのニーズくん登場!!
よかったね、エル。




ニーズままさん撮影

ニーズくんのディスク練習後
いつものワンプロ〜




ニーズままさん撮影

吹雪の中でハッチも決めて満足したかな〜エル?




今日の動画はニーズままさん&ニーズくんです。

猛吹雪の中ナイススロー!!




今日はエルにチョッと意地悪をしてみました。

エルが暴走している間にエルをランに残してテラスに入ってみました。
慌てて戻ってきたエルは出入口の前で困った顔をしています。
父ちゃんがいる時は暴走しまくるのに何故か動こうとはしませんが戻るとまた暴走をするエルでした。




ニーズままさん写真ありがとうございます。
カメラ大丈夫だったんでしょうか?
−9度はカメラも凍りました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。