辿り着けない、ラン

早めにランに出勤したのにラン手前で火事があり道路は封鎖、おまけに迂回した住宅地の道路は吹雪で吹きだまり状態、さらに除雪車が入っていてエル号は大変な目に・・・
ランに着いたのはそれから15分後でした。





周回コース付けでエルは途中で動きがとれず断念、父ちゃんとチェンジで後に回ったエルでした。
ここで電池切れ、レギュラーのニーズくんの写真は撮れませんでした。
車で充電・・・





ショコラママに群がるワンズ達。





銀ちゃんとは良い遊び友達だね、エル。




夜のランは父ちゃんの仕事終了後、急いで向かいましたが残念ながらニーズくんとは入違いでした。
その変わり犬ちゃんと会えました。
相変らず、まん丸な目で愛嬌たっぷりです。(でも尾っぽは危険!!)




明日のランはどんなかなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。