エルのディスクは・・・

今日は朝から寒〜いランでした。
車のハンドルが冷たいのなんの、握れません。





エル、ディスクくわえて何処いくの?
スタッフ犬モクはひたすら回る回る・・・





ヒャホーと嬉しそうに走る。(アホ)





何がそんなに嬉しいのか見せびらかすためかね?





ディスクを見て何を考えているのか?
どうせろくな事考えていないでしょう、きっと!!
でも、そのディスクはニーズくんのですから





今日のバトルの相手はスタッフ犬のリズ!!
さんざん二人で遊んだ後、今度は雪山の上でバトル開始です。
もちろん、エルは転がり落ちましたとさ・・・





かなり激しいバトルですがそれでも懲りずにリズに挑みます。
パピーの頃から、幾度となく繰返される習慣です。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。