宝探し!!

日曜のランは天気良好!!
今日はDSイベントで宝探しゲームです。





週末レギュラー(ニーズくんがいないのが淋しいです)
写真には写っていませんがチェダーくんも参加!!





週末レギュラー+モク





みんなディスクに夢中、でもエルだけは別の方向を・・・





昼間はハスキー軍団6頭達や沢山のワンで賑っていましたが夜のランは雪も降っていて淋しいです。
でも、エルの後ろを横切っているのは誰でしょう?




宝探しゲームの結果!!
ちゃんとゲットしました。
雪に埋められたナンバー入りのテニスボールを探すんですがエルくんぜんぜん探す気なしです。
父ちゃんがここ掘れワンワンでした。
で、ゲットした賞品は

なにやら怪しい物体です。





その正体は?
願いを叶える!?ヒミツのおまじないストロベリーなる物でした。
おまじない栽培キットって今の時期無理じゃん。
春まで待つことにしましょう。
願いごとは何にしましょうか?








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。