あまエル!!

札幌地方は時たま雪が降る冬にUターンの一日でした。





今日もただ突っ走るエルでした。





どうしたのか、最近スタッフのFちゃんに甘える事が多くなりました。





パットの毛伸びてるなぁ〜
近いうちにカットしないと・・・





ニーズくんは何でも遊び道具になるね。





ままさんとオビ練中のニーズくん〜





その頃エルはマウンテンの上でくつろいでおりました。





ニーズくんのスタンド〜





夜のランでも久々にニーズくんとニーズ兄に遊んでもらいご機嫌のエルです。





うっ!!この生物は・・
ニーズくんの目光り過ぎです。




今日も沢山遊んで満足のエルでした。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。