この笑顔が届きますようにvol.31

本日の札幌地方の天気予報は曇りのち雨・・・
見事的中で早め撤収でした。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





今日のエルはディスクで頑張ってニーズパパさんからご褒美のナゼナゼタイム〜





その間ニーズくんは待機に、ごめんよニーズくん。





ロンくん、満面の笑顔〜





笑顔の土曜レギュラー、ニーズくん、ロンくん、エル♪




ここで雨が降ってきて休憩室へ非難

本日はDSさんで新鮮なワカサギ試食会〜
うんま〜い〜
ビールが・・・





頼んでいたディスクが本日届きました〜
エル好みの黄色系が多くてラッキー〜





チョット興味ありげ?





こんなに仕入れてどうすんねん的なエル。
お前のためだろうが!!
この、気まぐれボーダーめ!!




今日も楽しかったかいエル?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング