この笑顔が届きますようにvol.33

今日の札幌地方は雨は止んでいましたが寒い朝でした。
でも、ワン達は泥んこになりながらも元気です。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





汚れるからその体勢はやめようよエル!!





何か言いたそうなニーズくん。





だから、何故その体勢・・・





今日は思ったほど汚れず足だけシャンプーしてもらいました。
父ちゃん以外に洗ってもらうのにもなれてきて機嫌は良いようです。





今日は夜のランでディスクで頑張ったのでお肉をサービス♪
国産牛の赤身〜





満足して寝りにつきましたとさ。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング