この笑顔が届きますようにvol.35

今日も札幌地方はハレ〜
春ですね♪
着ている物もだんだん枚数が減っていって・・・
暑〜い夏がやってくるんだろうなぁ〜



≪笑顔のリレー≫参加中!!




ランに着いてからカメラを忘れたことに気づきました(沈)
で、久々に携帯で撮影・・・

今日もニーズくんイイ笑顔だねぇ〜





こいつはただ無駄に走ってすでに疲れています。





最後にワンプロも決めて満足のエルでした。





このデカ尻は誰でしょう?





スタッフFちゃんの愛犬ハムさんでした。




夜のランもニーズくんと二人きり。
エルのディスク特訓はまだまだ続くのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング