大きな公園とドックラン

長沼は朝から良い天気でした。
札幌に帰る前に陸家の近くにある公園に行ってきました。





≪笑顔のリレー≫参加中!!





陸と陸家の末娘さんと近くの大きな公園に行ってきました。





ボール命の陸ですが・・・





何故かエルの前でボールを落とす時があります。





父ちゃん、ボール欲しいって顔しても陸のだからダメ!!





この公園にはオブジェが置いてありますが何なんだろう・・・





陸も満足そうです。





札幌に朝のうちに戻って父ちゃんの本業が大忙し〜
ランに行けたのは夕方からでした。
アジスペース入ってまもなくスタート位置で指示待ち♪





エル、3日ぶりのランはどうだった?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング