本日、朝から忙し〜い〜

今日の札幌地方良い天気の一日でした。
でも、父ちゃんは朝から仕事で忙しい〜
ですから、朝のランはお休みとなりました。


ワン達は朝からお留守番です。
いつもだと車に乗せて行くのですが今日は立体駐車場に置かなければならないので無理ですね。
立駐が動く度に二人で吠えまくっているかもしれません。
空気もかなり悪いでしょから・・・


途中で家に戻ってワン達のトイレをさせて、結局仕事が終わったのは18時過ぎでした。
家に帰るとお二人とも期待の眼差しで父ちゃんを見つめています。
仕方ない〜、急いでランへ
そんなんでカメラ忘れて本日の写真は無し〜


ワン達はいつものように元気に走り回っていました。
明日も忙しそうですが・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング