夏もそろそろ・・・

今日の札幌地方は朝から天気がよく、程よく風もあって過しやすい一日でした。
北海道の夏もそろそろ終わりですね。
でも、犬達にはまだまだ暑い日が続きます。





スタッフFちゃんと何かやってるエル〜





最近、エルはある程度は走ると休憩室に入りたがります。
別に休憩するわけでもなく、またすぐにランに出たがり入口を開けるとまた爆走しはじめます。
仕切り直しですかね。





水は相変わらず大量に摂取します。





で、またスタッフFちゃんに何やら言いたげに・・・





そしてまた走り始めるいつものエルでした。





クラッシュはいつものディスク練習〜
チョッと疲れてるかなぁ〜





クールダウンで自らプールへドボン♪





本当にクールダウンが必要な時は自分からプールへ入ります。





人間には過しやすい季節になってきましたが犬達にはまだまだ暑いようです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング