ついていないエル〜

季節も一日々と秋に近づいて過しやくなってきた札幌地方です。





スタッフちーだに群がる〜





スタッフ犬イルカのディスクは中々のものです。
とすが社長!!





いつも陽気なビッキーくんです。





ビッキーくんも一人でプールに入れるようになったんだ。





こいつ泳ぎながら水飲んでるし





ケンちゃん、クラッシュに囲まれてボーダーのふうちゃんが途惑っているようです。





こいつはまた人様のボールを追いかけてるし





父ちゃん、とったぞ〜的に来られてもなぁ〜





まぁ、楽しければそれでいっか♪





エルのこの表情には理由があります。





ランに出る時に誤ってリードが顔に当たったのが怒られたと思い落ち込んでいるからです。
ですから、いつもの爆走は無しでアジリティーもテンション上がらず(沈)





ラッキーくん、真剣な眼差しで何を見る?





ボールですか〜





休憩室でボールを護るデビルラッキーくんでした。
父ちゃんもボールには触れませんでした。





やっと、機嫌も直ってこの後ランを爆走してました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング