今年の初雪〜

久々の更新で〜す。
先日、札幌地方も10cmほど雪が積もりランも一面銀世界〜
でも、二、三日中には消えてしまいました。







エルのテンションもこの雪でマックスに・・・





エルの大好きなシーズンが到来です。





雪の上でクールダウン〜





チビすけのサンでしたがもう少しで4カ月になります。
初体験の雪に最初のうちは挙動不審でしたが慣れてくると当然雪をガブガブと・・・





サン、それが雪だぞ〜
両耳立ってるし・・・





呼べは一目散に戻ってきます。
いや、戻ってくるというより飛込んでくると言ったほうが早いかなぁ。





今はまだレトリーブですね。





サンも初の雪でしゃぎまくっていました。





そろそろ、いいんじゃないかサン?
強制回収〜





クラツシュの写真は撮り損ねたぁ〜
クラッシュも今年の初雪を楽しんでいました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング