雪山に登ったぞ〜

今日の札幌は晴間の見えるま〜ま〜のお天気でした。
ランにはお山が出現、エルは早速お山の頂上へ
ニーズままさん撮影

この頃はまだ雪がチラホラと雪が降っていましたが




ニーズままさん撮影

お馴染のニーズくんとも登りましたよ。
ニーズままさん曰く、ライオンキング「♪シンパイナイサ〜〜〜♪」
ロンくんはお山よりロンパパさんとのディスクに夢中でした。




ニーズままさん撮影

ニーズくんはエルに頂上を譲ってくれているようです。
ありがとうね、ニーズくん!!





ニーズくん、ロンくんが帰った後もお山登りは続きました。
でも、何処見てるんだいエル?





ロンくんと入違いでランに来ていた同胎の女の子。
やっぱ同胎犬、ロンくんにそっくりです。
ボール遊びの反応は鋭い、この辺もロンくんと似ていますね。




☆☆番外編☆☆
今日の動画

ファイトだ!!ニーズ兄!!




ニーズままさん撮影

宙を舞うエル!!
自分で飛べ!!




今日もたくさん遊んでいただき、ありがとうごさいます。
ニーズままさん、写真いつもありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。