エルのダッシュ狂い!!

今日は朝から父ちゃんの仕事が忙しくランは夕方からの出勤となりました。





もう、ランに出たくてどうしようもないエルです。





今日のエルはいつもの暴走とは違って雪で作られた外周コースを突っ走っていました。
昨日は殆ど外周コースを走らなかったのにどういう風邪の吹き回しか今日だけで15周以上走っていました。
合間でお山に登り一息。





これって?
エルは数日前からこの態勢で父ちゃんの足元に集中しています。(そのくらいディスクに集中しておくれよ)
足を踏出してGOと言うのを待っています。
HereとGo!で何回もダツシュを繰返していますがおかげでで喉が痛い・・・






ここでスタッフ犬モクの登場ですが今までのエルならモクに夢中でしたが今日は殆ど絡む事もなく、ひたすらダッシュを繰返していました。
この時点でヘロヘロでしょう。





お山での休息、でもこいつ寝てるの?





今日はかなり疲れたようでご飯の後すぐにウトウトしています。




明日は朝一行けるかな〜?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。