外周コースにハマッテます!!

今日の札幌は雪は降っていませんが怪しい雲行です。





ランに朝一出勤のエルは外周コースからのスタートです。
何周走ったのかなぁ





スタッフ犬テディとのワンプロ!!
ここまででかなりヘロヘロです。





お待ちかねのニーズくん!!
でも、ヘロヘロでニーズくんにはついていけません。





それでも外周コースに参戦です。
ニーズままさんの指示待ち





お決まりのお山に登り、何見てるのエル!!





お山の頂上はマリちゃんとリズに占領されています。
ここは女子の方が強いのかな?





エルも頂上を狙うが奪取できず。
やはり女子は強い!!




父ちゃんが仕事をしている間、熟睡して体力を回復した夕方のランでは外周ダッシュ、連続7周達成!!

まだ行きますみたいな顔ですが実はヘロヘロです。
外周コースに完全にハマッタ、エルでした。
明日から外周のダッシュは少しセーブしなければ・・・




明日のランのコンディションはどうかな?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。