ど根性ラン

今日は朝から猛吹雪でした。
車を運転していても自分が道路の何処走っているのか分からなくなるほどです。(途中でひき返そうかとも・・・)





こんな天気でもエルは元気良く周回コースを走り回っていました。
ニーズくんと走った後も一人でダッシュです。





ある程度走るとGOの指示待ちになります。
行っていいよ、と言っても指示を待つ最近のエルです。





何が楽しいのかわからん?
まぁ、本人は楽しそうなのでOKでしょう。





姿が見えないと思ったら獣道と化した周回コースで雪食べてるし
チョッと意地悪して隠れてみました。
で、エルがとった行動は?





雪山に登って辺りを見回していました。
まんざらアホでもないようです。





深雪はエルにもキツそうです。
四駆全開です。





そして、エルの顔面は凍っていました。





そして、初ど根性スタンプゲット!!
スタンプをためるといい事があるようです。





まだ行きたそうですが父ちゃんの仕事があるので今日は早めの退散でした。





夕方のラン。
すいません、ボケてます。




明日のランも吹雪かな?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。