エルはお疲れ!!

今日もいつものドックランへ
家を出た時は天気は良かったんですがラン付近に来ると天候が怪しいのは何故でしょう?





今日のエルは連日の周回コースで疲れているようです。
いつもよりテンション低いです。




そんなんで今日はニーズ兄特集で

ニーズ兄のライフマスク?
写真ではよくわからないかもしれませんが目まではっきりと浮出てリアルでした。





この二人何してるんでしょう?





ニーズ兄作  〜スコップ〜





ニーズ兄VSニーズくん





ニーズままさんに寄添うニーズくん。
いつも、いい顔ですね。





不安げなニーズくん、これから予防接種で病院へ
ガンバレ!!ニーズくん。泣くなよ!!





今日は久々にスタッフ犬エバとご対面〜
でもテンション低い。




エルが疲れているようなので夕方はランに行かず久々に公園へ行くことに
チルさん撮影

偶然、モコちゃんと会うことができました。




チルさん撮影

他にも以前公園で会った皆さんともお会いできました。




チルさん撮影

エルは公園でも貴重な体験をしています。
実はエルは柴ちゃんは苦手ですが公園では仲良くしています。




チルさん撮影

これだけ近づいても穏やかな表情です。
ランにいる時と表情が違うのは気のせいでしょうか?
公園の散歩もエルには良い経験です。




チルさん貴重な写真ありがとうございました。
モコちゃんのお姉さん、エルとまた遊んで下さいね。




明日は天候が荒れそうです。
エル、どうしようか?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。