青空だ!!

本日のランは眩しいくらいの青空です。





一番乗りのランですが昨日の吹雪でほぼまっ平です。
周回コースも跡形もありませんでした。
エルはコースのラインを憶えているようで雪を漕いで行こうとしますが途方に暮れていました。




周回コースの深雪踏み開始!!

こいつさぼってマッタリしてるし・・・




何とかざっとですが深雪踏み終了。

今日はレギュラーのニーズ家とモコ家のみなさんに会うことが出来ました。





エルは深雪を泳いだ結果お腹に雪ダルマがいっぱいに・・・・




ニーズままさん撮影

ついでに空も飛びましたが何か?(ニーズままさん写真ありがとうございます)




エルは夕方から、自宅近くの病院で検診でした。
至って健康、そして気になっていた体重は・・・
やはり20㌔を切って19,5㌔でした。
前回の検診では23㌔ですから3,5㌔の減でした。(あれだけ走っていたら痩せます)
丁度良いと言う事なので現状をキープですね。





夜のランは貸切で入口からGOの指示待ちのエルでした。




明日も晴れるといいなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。