青空でGO!!GO!!

今日もランは青空の良い天気でした。





周回コースにはまるニーズくん





周回コース必死です。(耳でっか〜なんで?)
おじゃる丸のオコリン坊みたい。





エル、ニーズくん行っちゃったけど・・・
GOの指示なくても走って良いのに困ったもんだ。





青空を飛ぶニーズくん。
ジャンプが高いです。




ニーズままさん撮影

しっかり肩に手廻してます。
パピーの頃よくだっこしていろんな所連れて行ったのを思い出します。
でも、今は・・・重い!!
ニーズままさん写真ありがとうございます。





休憩中、ラッキーくん、ココアちゃん、エル、何故か三人で伏せ。





夜のランはあい変らず指示待ちです。
写真は残念ながらありませんが今日はロンくんと会えました。
おニューのレッドのフルドックガード似合ってましたよ。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。