イベント日和??

今日のランはチョッと動くと汗がでる暖かさでした。(着過ぎか?)
おまけに今日はDSさんのイベントですがあいにく写真は一枚も無し・・・





週末レギュラーのワンズ達。
エルは今日もロンくん狙いです。(いつも、ごめんねロンくん)





イベント終了後はテディとかなり激しいバトルの開始。
写真には写っていませんがサモエド銀ちゃんとエルの二人を同時に相手にしています。(二人ともテディには敵いません)
知らない人が見たら引きますよ。





休憩中、本人は行きたくてウズウズしてますが休憩も必要。
ふてくされた顔してます。(なんだい、その目は拳固張るぞ!!)
この後、爪も切られてさらにふてくされていたようです。





先ほどイベントで使っていたアジスペースでエル一人で爆走!!
フリースペースより走っているかも?





でも隣のスペースが気になる様です。




父ちゃんは走ってチョツト疲れたランでした。




イベントの写真、ニーズままさんから頂きました。
ありがとうこざいます。


ニーズままさん撮影

ロンママさん撮影

アジスペースの周回コースにトンネルが三ヵ所、若干寄道したものの何とか完走しまた。
ロンママさん写真拝借しました。(ありがとうございます)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。