雪山作るぞ〜

朝一のランで父ちゃんはカマクラを作ることに・・・
まずは雪山作りから・・・




ニーズままさん撮影

お待ちかねのニーズくんご出勤。
遠くに見えるのが制作中の雪山です。
まだまだ小さい・・・




ニーズままさん撮影

スタッフMちゃんとエル、制作途中の山の頂上で





ニーズくんも頂上でニーズままを見ています。





エルはシュナウザーのロッキーくんとワンプロ??
あげくの果てにハッチまで、ロッキーくん気分は大型犬!!




ニーズままさん撮影

父ちゃんが雪山製作中、エルは殆どかまっていませんでしたが一人でランを走り回っていたようです。




ニーズままさん撮影

ロッキーくんに続き、ニーズくんと久々のワンプロでハッチ!!
でも、スタッフ犬テディともバトルをしてたから今日のエルは大満足!!




ニーズままさん撮影

久々にモモちゃん登場!!
相変らずテンション高いです。





そしてロンくんの同胎犬のアノンちゃん。
ママさんの持つボールに集中。




ニーズままさん撮影

夜のランでもガンバッテ、雪山作りにはげんだ父ちゃんでした。
完成はまだ先です。




ニーズままさん、いつも写真ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。