猛吹雪の『ど・根性ラン』

札幌は昨日からの吹雪で3月なのに30cm近くの降雪。
でもランには一番乗りで出勤しました。





ランに向かう途中、吹雪で前が見えなくなる事も・・・





吹雪避けてます。





吹雪の中でもこいつは走ります。





なんか嬉しそうですが何だかわからん?





そしてまた吹雪を避けてるし
人間も耐えられないので早めの撤収となりました。
おかげで5個目の『ど・根性』スタンプゲット〜





足湯に浸かっているのは?





レギュラー、ニーズくんの必殺雪玉融かしでした。





夕方には天気も回復したので夜ランへ





スタッフのFちゃんに抱かれてチョッと不安そうなエル。




今日も沢山遊んで満足のエルでした。
父ちゃんは一日三回も除雪して疲れた〜








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。