吹雪の後の静けさ・・・

昨日の吹雪はウソみたいな穏やかな土曜のランでした。





この人は??
よく働く、たくましいトリマーさんのMちゃんです。





今日のエルはブリケツからのスタートです。





こちらはロンパパさんのディスクに集中のロンくん、虎太郎くん〜
今日からロンママさんも復帰でおめでとうございます〜
朝一のロンパパさんのダジャレとママさんの突込み強烈でした。





チョッと遅れてご出勤のニーズくんと、ここにも虎太郎くん〜
ニーズ兄の風邪、早く良くなるといいですね。
エルも待ってるよ〜





エルのフライング!!





エルはニーズくんのディスク狙い?





ドサクサまぎれでディスクゲット(アホ!!)





だだ、ニーズくんの邪魔してるだけかも・・・





久々の集合写真かも・・・
でも、誰か足りませんが





ロンくんは休憩中〜でした。





ウェスティーのパピー、ランちゃんに好かれて戸惑うエル(笑)





今日もスタッフFちゃんに抱っこのエル〜





ランに誰もいなくなった頃、尾白鷲が雪のたい積場で何か狙ってました。
チビデジだとこれが限度・・・
1970年に種として国の天然記念物、1993年に種の保存法施行に伴い国内希少野生動植物種に指定。
全長70-98cm。翼開張180-240cm。体重3-7kg。





こいつ狙われてた??
何ヶ月か前なら、美味しかったかも・・・




今日も沢山遊んで満足のエルでした。
尾白鷲にも狙われたし???








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。