エルの欲求不満

今日はどちらかと言うと穏やかな天候のランでした。





エルはいつもどうりの指示待ち〜





そしてニーズくんは今日も飛んでます。





ニーズくん、楽しそうだね〜





ニーズパパさんに集中!!





ニーズパパさんに群がるボーダズ〜
ロンくん、ニーズくん、モク、エル




今日はフリースペースで中々走る事が出来ずチョッと欲求不満のエルです。

それでもニュースペースで走るエル!!





なんだ〜その体勢は??





本日2度目のご出勤のニーズくん〜
ワンプロのタイミングが中々合わず残念〜




以前から頼まれていたボーダーの里親の件で石狩に

会ってきました。
1才の男の子で名前はブルーくんといいます。
とてもやさしくいい子でした。
去勢していませんがエルといてもお互いに気にならないようでした。





バイアイですがどちらかと言うとカワイイ系の顔でした。




エルにとって今日はチョッと不満の残るランでした。
犬生色々だよエル!!








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。