ストレス解消でランラン♪♪

今日のランは日がさしていましたが風の冷たいランでした。





今日も何時ものブリケツスタートから〜





本日も沢山走りました。
まるで昨日のうさばらしのようです。





時たま日が差すものの風は冷たいです〜〜





でも、コイツは眠りそう・・・





気分は大型犬のロッキーくんの登場で眠気が吹っ飛んだようです。





スタッフFちゃんにあられもない姿を・・・





平日の午前中のわりにはチョッとにぎやかな風景です。
レギュラーニーズくん、フランちゃん、ロッキーくん、あくびちゃん、えくぼちゃん、




フランちゃん、お歳わりにはハイテンションで若造にはまだまだ負けません。





エルがニーズくんに耳打??





で、いつものワンプロ〜





よく首が曲がりますね。





エル、ガンバッテいますが・・・





ニーズくんの方がやはり強〜い





転がされていました。





夜のランはロンくんが出勤していました。
相変らずパパ大好き光線発射中!!





そしてジャスパーくん、ロンくんと記念撮影〜
何か変ですか??
チョッとした試みでした。




今日も沢山、走って遊んで楽しかったエルです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。