春まだ遠し・・・

3月に入っても本日はマイナス気温・・・
寒いっす〜〜





たまにお日様が顔を出しますが寒いです。





早速、ニーズくんとワンプロ!!





何か不思議な構図???





そしてニーズくんは走って行きました〜





エルは家政婦は見た状態・・・





今度はエヴァ様とワンプロ〜
エヴァは何時もハイテンション♪
エルを締めるのに生甲斐を感じているようです。





柚子ちゃん、カメラは狙わないで・・・





ニーズくん飛びます〜





ハスキーのみなみちゃん♪
綺麗な女の子です。
もう少しでエルと遊べるかなぁ〜
そのためにはエルは修行に励まねば・・・





ニーズくん、ド〜アップ!!





その頃エルは放牧中〜





夜のランは父ちゃんが忙しく、かなり遅い時間にINしました。
おかげで貸切〜





父ちゃんが作った雪山もかなり低くなりました。





この人は???
本人の了解を得て載せてます。




寒いけど今日も楽しく過ごしたエルでした。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキングに参加中!!ポチッとお願いします。