この笑顔が届きますようにvol.16

札幌は昨日に引続き今日も良い天気です。
天気予報では晴れのち雨ですが・・・




≪笑顔のリレー≫参加中!!





今日もご機嫌だったね、ニーズくん〜





男の子二人を尻目に今日も元気な柚子ちゃんです。





今日も沢山遊んで満足なエルでした♪





誰でしょうか?




笑顔が届きますように・・・




1日午後4時ごろ、宮城県気仙沼市本吉町の沖合約1・8キロの海上で、漂流していた屋根の上に犬を発見し、第3管区海上保安本部(横浜)所属の特殊救難隊が約1時間後に救出したニュースが流れていました。
黒っぽい首輪をつけていたそうですが飼い主の住所などは書かれていなかったようです。
三週間生延びた生命力にはびっくりです。
漂流している物でも食べていたんでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング