この笑顔が届きますようにvol.17

今日は4月だと言うのに晴れたり雪が降ったりの変な天気でした。
春は何処に・・・




≪笑顔のリレー≫参加中!!





土曜レギュラー、海保で勢ぞろい〜





ニーズくん、今日も飛んでます。





こんな悪戯にも付合ってくれる、お利巧なニーズくん〜





エルはその頃、マウンテンで何か眺めていました。





で、いつものスタッフFちゃんのなぜなぜタイム♪
何、うっとりしているんだい。





ニーズくん、今日も沢山飛んで走って満開の笑顔〜





ロンくんはいつもナイスなスマイル〜





エルは・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング