この笑顔が届きますようにvol.18

なんで四月だと言うのに雪が降るんでしょう?
やっぱ、春は何処に・・・




≪笑顔のリレー≫参加中!!





レギュラーニーズくんとWゴロンでエルはトロ〜ン




ニーズままさん撮影

ロンくんの最高の笑顔〜
あまりにも見事な犬タンなのでニーズママさんのブログからお借りしました。
ニーズままさん、いつもすいません。





ニーズくんは今日はチョット、クールな笑顔♪





今日のエルは訳ありでほぼリード(ロープ?)使用で修行の身です。




この笑顔みんなに届け!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング