この笑顔が届きますようにvol.21

今日の札幌はポカポカ天気で20℃あったとか・・・
ランも芝生が出てきましたがあちらこちらに水たまりが出来て、そろそろシャワーが必要かなぁ〜




≪笑顔のリレー≫参加中!!





ニーズくんと一戦前のにらみ合い!!





何故かいつもこのポーズ・・・





ニーズくん、今日もいい笑顔ありがとう〜





イタグレのジュリアくん、今日もいっぱ〜い飛んでたね。





イタグレのデイーノちゅんはプルプル震えながらも遊んでました。





久々の犬(ケン)ちゃんはいつもご機嫌な笑顔です。
エルと遊んでくれてありがとう。





たまに色の違うディスクで・・・
どうよ!!エル!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング