この笑顔が届きますようにvol.22

本日の札幌地方は春めいた暖かい一日でした。
水たまりもかなりの面積で侵食中・・・




≪笑顔のリレー≫参加中!!





いつものワンプロの前ぶれ??





ピンボケですいません。
いつものポーズですがいつもより前足開いていますが・・・





ニーズくん、今日も満足の笑顔かな?





こいつは真剣な顔をしているようですがどうせろくな事しか考えてません、きっと・・・





ここは何処でしょう?




レストランワンさんです〜
ベーコンとほうれん草のクリームソースのパスタを頂きました。
こちらのご主人は某有名ホテルで総料理長をされていたそうでさすがに美味いです♪
食後のコーヒーも美味しく、長時間ご主人と楽しくお話させていただきました。
ワン連れOKでこんな美味しいお店は中々ないです。
また、お邪魔させていただきます〜
レストランワンさんのホームページはこちら
レストランワンさんのブログはこちら






エルも居心地は良さそうでした。





ご主人とお話している間、エルは寝ていました。
本当に何処でも寝られる奴です・・・




夕方のランは半分の面積が水たまりと化していました。
そろそろシャワーシーズン突入・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング