この笑顔が届きますようにvol.23

暖かい日が続くこの頃ですが朝のうちは雨模様でした。




≪笑顔のリレー≫参加中!!





水たまりの面積の方が大きくなったような・・・





ニーズくん、珍しくロープ付きのボールに夢中です。





まだまだボールに集中・・・





その頃エルは・・・
雪食べてます!!
汚いから食うなって、アホ!!





で、何時ものワンプロの開始です。





結局ニーズくんには勝てません。




ニーズままさん撮影
]
最後はWで笑顔〜
言うまでもなく、この後二人はシャワー室へ
そしてエルはワクチン接種で小樽へ向かいました。


ニーズままさんね写真拝借しました。
いつも、ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング