この笑顔が届きますようにvol.24

今日のランも昨日に引続き、泥んこ日よりでした。
しばらくの間は泥との戦いの日々です・・・




≪笑顔のリレー≫参加中!!





ニーズくん、ドロドロになりながらボール遊び〜





ロンくんはディスクでドロドロに・・・





エルは走って





走ってドロドロに・・・





残雪の上でクールダウン♪
ご機嫌な笑顔です。




昨日、ワクチン接種しているのでDSさんにお腹から下だけシャンプーしてもらいレッド&グレーから何日かぶりにレッド&ホワイトに戻りました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング