この笑顔が届きますようにvol.28

今日は朝から怪しい雲行きです。
ランの芝生もかなり乾いてきているので雨はカンベンしてほしいですね。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





ニーズくんにホテルお泊りのロンくんもランに出て土曜日みたいですが今日は水曜日です。
でもロンパパさんがいないとロンくん寂しそうです。
この後、突然の雨で撤収・・・




雨が上がって

最近やっとディスク、ヤル気になってきたようです。
ですがあくまでも気まぐれボーダーですから・・・





さすがにフルドックガード着せてないと悲惨なことに・・・





泥んこになりながら走り回って





満足なエルでした。




この後、DSさんでシャンプーしてもらいましたがあまりの汚れで2度洗いしたそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング