この笑顔が届きますようにvol.29

今日もポカポカの春の日差しのランです。
芝生も乾いてきたしシャワーから開放される日も近いかなぁ〜



≪笑顔のリレー≫参加中!!





今日もニーズくんとエルは元気にワンプロ!!





まだ、完全に芝生が乾いているわけではないから寝技は止めようよエル!!





ハッチも決まって満足気な二人でした。





父ちゃんはスタッフ犬のエヴァ、リズ、ティデイとディスクで遊ばせてもらいました♪♪
エルはその間、放牧中〜





う〜ん、いい笑顔だけどなんかしぶきみたいなものがニーズくんの顔に・・・






エル、今日も楽しかったかい?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング