この笑顔が届きますようにvol.38

今日はJFAの大会がエル家の近くのフィールドで行われました。
取りあえず応援に行ってきました。
強風の中、みなさん苦戦していたようです。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





DSスタッフFちゃんと愛犬ハムくん、風に泣かされました。
DSでの練習では調子が上ってきていたのに残念・・・





エルは明日の大会に備えて休養と思ったのですが本犬は納得いかないようなので30分ほどですがDSさんへ〜





小雨の降っているのにその態勢は止めろ〜





ニタッとしてるんじゃないぞエル!!
帰るぞ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング