DDSディスク大会初参戦??




≪笑顔のリレー≫参加中!!





ニーズ兄&ニーズくん





ニーズ兄、去年と比べると飛距離がかなり伸びています。





ロンくん、今日もガンバッテました。




ニーズぱぱさん撮影

エルは・・・
去年よりは良いかなぁ・・・
ニーズままさん写真ありがとうございます。





帰りによったランでニーズパパさんとナゼナゼタイム〜
ニーズパパさん今日のロングディスタンス65mで1位、お見事でした。
でも、一番頑張ったのは言うまでもなくニーズくんでした。




ニーズ家、ロン家、ルーク家、ジャスパー家のみなさん今日一日大変お世話になりました。
そしてごちそうさまでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング