忙しくとも、とにかくラン〜

今日は朝から仕事で忙しい父ちゃんです。
でも合間でランには行きました。
その分午後からは超ハードなスケジュールとなりました。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





ジェシーちゃん、元気に復活!!





エルは何か狙っています。
何を狙っているかは数人の方だけが知っています。
本当に困ったものです・・・




夜のランにも何とか来れました〜

何時ものように暴走してご満足のエルでした。
その分、父ちゃんは疲れた〜





スタッフFちゃんと愛犬ハムは実家へ・・・
教えた通りの道で行けば早く着くはずですがFちゃんは方向音痴さてさて〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング