ハードワークの後に・・・

今日は朝から忙しくエルのラン出勤は夕方からになりました。
父ちゃん、今日はかなりのハードワークとなりました。
月末だし連休前は仕方ないか・・・



≪笑顔のリレー≫参加中!!





朝のラン出勤がなかったためか変にテンションが高くその反動でワルエルに・・・
久々にヤキが入りしょぼくれています。





さすがに暴走はしません。





でも、雲行があやしいです、明日も雨かなぁ・・・





ヤキが入った後は各コマンドも難なくこなします。
ノーリードでの脚側歩行もご覧のとうり〜




明日もエルはしょぼくれるのかなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング