フリースタイル練習会orジンギスカン

今日はDSさんのフリースタイル練習会がありました。
エル家はジンギスカンのみ参加で〜す。
参加のみなさんは上級者の方がほとんどでした。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





いつものメンバーが揃いました。





休憩中、ロンパパさんのおやつ撒きタイム♪





ロンくんのど・アップ〜





ニーズ兄のフリーのスタート〜
上級者の中に入っても動じないのはさすがです。





中々決ってたよニーズ兄〜
ニーズくんもガンバツテたね♪
塀の隙間からの撮影だとこれが限界・・・
ピンボケでごめんなさい。





ニーズくんはディスクに集中〜
ロンくんはパパさんに集中〜





エルは・・・
テントのポールに絡まり中???
困った顔してます。




父ちゃんはジンギスカンでお腹イッパイでした。
エルは・・・
ショコラママさんからたっぷりおやつをもらっていました。
ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング