YAZAWAだぁ〜

今日は朝から雨です。
でもワン達はいつものように泥んこになりながら走り回っていました〜
こっちの身にもなって見ろ〜



≪笑顔のリレー≫参加中!!





ニーズくんの視線の先にはニーズぱぱさんがそしてエルの視線の先にはニーズくんが・・・





ニーズくん今日も雨の中、ひたすらディスクを追っていました♪
エルも見習えや〜





で、見事に煮しめ色になりました。
この後シャワーへ





自然乾燥中、何故かE.YAZAWA♪
エル、矢沢じゃん♪
首をかしげるエルでした。
父ちゃんの時代は神様みたいな人だったんだぞ〜
密かに車の中にはキャロルのCDが・・・





そして、まったりと眠りにつきました。
乾いたんだから帰るぞ〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング