晴れのランと子どもフリスビーショー

やっと朝から晴れましたぁ♪
早速ランへ〜



≪笑顔のリレー≫参加中!!





ニーズくん本番?前のウォーミングアップ!!
ニーズぱぱさんだと気合入り過ぎかも・・・





ロンくんもロンパパさんといっぱいディスクやって、いい顔に〜





エルも暴走でいい顔?に・・・




今日はペットワン博というイベントでニーズ兄&ニーズくんが子どもフリスビーショーに出演との事で行って来ました〜

スタンド決まりました。





続いてバックスル〜





でも、よくあの狭いステージで動けるよね。
目の前に観客はいるし、大人でも難しいのに・・・
あの落着きはいったい何処から来るのでしょう?
小三とは思えない・・・





ニーズくんの目が・・・





ニーズ兄、君は凄いよ。
色んな意味で将来が楽しみですね。
ニーズくんもお疲れ〜
ぱぱさん、ままさんもお疲れさまでした。




帰りにランに寄ってきました〜

やっぱり暴走から始まりました。





何故、無駄に走るのエル?





満足そうなので今日は良いか・・・





これは良くないだろう!!
だから顔も汚れます。
さすがに本日二度目の足洗いはMちゃんにおまかせ〜
それにしても薄暗くなるとチビデジの望遠は辛い〜




父ちゃんは明日のためにこれから仕事です。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング