春ですねぇ〜

今日のランは昨日からの良い天気で芝生もかなり乾いていました。
もう少しで芝生も伸びて良いコンディションになりそうです。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





今日はニーズぱぱさんと二人だけのニーズくん。
ニーズままさんの予想通り、ままさんを探してランの出入口で動こうとしなかったそうです。(けなげですね)
それでも諦めがつくと、ぱぱさんとディスク♪





でも、ちょっと寂しそうです。
いつもよりテンションも低い感じでした。





そしてエルはお初の子に気に入られ追い駆け回されておりました。





それなりにエルも楽しかったようです。





夕方のランに向かう途中で連絡がありカンチ家へ〜
パソコンの調子が悪いとのことでランは取止め・・・
で、この家の主?の柴犬のカンチちゃんです。
くれぐれも柴ですよ。
エルより太いけどね♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング