FDS第一戦石狩大会

今日はFD石狩大会でした〜
お天気といえばあやしい空模様でしたがなんとか持ちこたえ、最後の方だけチョット雨にあたるくらいですみました。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





ニーズくん、今日は少しテンション低かったね。
次回、がんばろう〜





ボブくんもママさんとがんばってました。
フリーデビュー戦でした。





柚子ちゃん、迫力あります。
凄い身体能力でママさんとの息もピッタリでした。





ニーズくん、今期初のフリー〜
入賞おめでとう!!
新技も2回も見れたし今後が楽しみですね。
シャッタースピードが追いついてなく残念〜
ごめんなさい(沈)




ロンママさん撮影

エルはニーズ兄とビギナーに出場〜
結果・・・
目標達成ならず〜
ニーズ兄、ありがとうね。
ロンママさん写真ありがとうございます。





ロンくんの写真は・・・
わけありでこんな写真しか撮れなくてすいません〜
でも、この体勢って楽なのかなぁ?ロンくん!!





ルーク家お手製のごちそう〜
いつも、すいません〜
とても、美味しかったです。





ロン家の味噌おでん〜
特製味噌がなんとも言えず美味しかった〜
身体の芯から暖まりました。
ごちそうさまでした〜




ニーズままさんの特製のワンタンスープの写真が・・・
写真撮るのも忘れて頂いちゃいました。
すいません、でも凄く美味しかったです〜
身体も心もポカポカです。




それにしてもみなさん料理がお上手でプロ顔負けですね。
テーブルの上はいつの間にかごちそうでいっぱいでした。





ルークパパさん入賞おめでとうございます。
競技中の写真はエルとの出場時間が近く撮れませんでした。
ごめんなさい。





ロンパパさんは見事逆転優勝〜
おめでとうございます。




ニーズ家、ロン家、ルーク家、他のみなさんいつもありがとうございます。
おかげで楽しい一日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング