エル、アジリティードックになる?

今日のランは午後からの出勤でした。
アジリティースペースで軽く遊ぶくらいで、と思っていたら気まぐれエルくん突然やる気を出してハードル、トンネル、Aフレームをこなしてくれました。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





トンネルをくぐってハードルでホップ!!





次のハードルもしっかり見ていますよ〜





そして、ホップ♪




昨年の秋頃にやって以来でしたがその頃より今の方が出来てるのが不思議です。
コマンドもきいてるようです。
Aフレームなんて去年できなかったけれど今日はアップで上ってくれました。
雪山をアップで登らせていたのが記憶にあるんでしょうか?
本犬も楽しそうだし、アジリティーに挑戦してみようか?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング