エルの秘密基地が解体??




≪笑顔のリレー≫参加中!!





今日もアジスペースでガンバリました。





フリースペースに移動すると・・・
エルの秘密基地だったマウンテンが解体中です。
でもこれはこれでOKでしょう。





足も洗ってもらって満足のエルでした。




そろそろフィラリアの薬を用意する時期になりますね。
先日、月に一度の健診でエルの体重が19.7kgとほぼベスト体重に戻りました。
と、書くと減量したと思われるかもしれませんがエルの場合は増量が必要でした。
ワクチンは打ったから、後は狂犬病の注射を打って・・・
父ちゃんの懐が寂しくなる季節です。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング